注意したいコト! | フォトフェイシャル治療を考えている女性へ

フォトフェイシャル治療を考えている女性へ

注意したいコト!

通院するクリニックも近いからここでいいという安易な決め方は控えましょう。高額な治療料金を払い、何回も通うわけですから、むしろこの決めるまでの時間を一番念入りにすることが重要となってきます。同じ治療法でもそれは施術するのはクリニックによって違う人間がします。美容院や歯医者でも同じように、ある程度の技術の差が生じます。
それによっては、通院する回数も変わってきます。本来は5回ですむはずだったのに、技術の差で10回以上かかってしまったということはなるべく避けたいところです。
この不安を解消するためにも、口コミをチェックする際には、「きちんと医師が施術しているか」を意識してみましょう。いいかげんなところでは看護婦が行っているところもあるみたいです。
他にも、「フォトフェイシャル協会」と呼ばれるフォトフェイシャル治療を施術出来る権利を持っている証拠を持っているかどうかなども判断材料のひとつといえるでしょう。
そして、次に注意してもらいたいのは治療を受けた後です。いくら、体に負担が少ないとはいえ光を一定時間浴びていることに変わりはありません。光を浴びた部分は敏感になっています。
刺激を与えるのは極力避けましょう。天気の良い日などは陽の当たらないところ通り、服も露出が多い服装は控えましょう。直後は化粧品などもつけないほうがいいです。
妊娠している方も胎児にどのような悪影響を及ぼすか分からないのでオススメしません。何かしらの持病持ちの方も受ける前にまず医師と相談しましょう。場合によっては医師からストップされるときもあります。